かけはしネット

このサイトは、県からの委託事業で作成し、石川セルプ振興センターが運営しています。

はばたき(津幡町)

津幡町の中心、町役場の近隣に開設しています。
様々な企業の方のご要望にお応えできればと考えています。

本施設の特徴

施設外就労にて「清掃」「シーツ交換」などに取り組み、企業5社と契約をしています。人材不足でお困りの企業の方がいらっしゃいましたら、是非、ご連絡・ご相談ください。

施設の概要

施設形態 就労継続支援B型
経営法人 社会福祉法人やまびこ
設立年月日 1984年12月01日
代表者名 島 三郎
利用定員 就労継続支援B型40名
職員数 20名
施設開所日 月曜~金曜、土曜日(不定期)
施設開所時間 9:00~15:30、土曜9:00~12:30

はばたきの発信トーク

投稿日: 2018年10月20日

はばたきのPRチラシが完成しました。

たくさんの方に見ていただきたく、PRチラシを作成いたしました。 気になる商品...

商品・作業のご紹介

主な受託作業・製造販売内容

施設外就労(清掃・環境整備、シーツ交換等)
製造販売(弁当、パン、ウエス、雑巾、ふきん、倶利迦羅そば)
受託事業(紙箱組立、菓子等のパッケージ他)

倶利伽羅そば

はばたきでは、倶利迦羅そばの販売をしています。 倶利伽羅そばは津幡町の特産品で、地元の倶利伽羅山で採れた山ごぼうの葉...

ベッドメーキング

ベッドメーキングを中心に2社と契約を結んでいます。ご要望に応じて、居室の清掃を行ないますので、是非、ご相談ください。

清掃全般

企業・公共施設の館内清掃を承っています。その他にもご要望に応じて、敷地周辺の環境整備にも取り組んでいます。お仕事、お...

ぞうきん・ふきん(蚊帳)

はばたきの丈夫なぞうきん・ふきんです。一般の家庭や個人はもちろんのこと、お寺の報恩講や新聞配達の粗品として、また、学...

日替わり弁当

弁当、オードブルなど承っています。詳細はチラシにて確認ください。

食パン

販売チラシを作成しました!是非、ご覧ください!!

ウエス加工

古着を集めています!ご協力いただける企業・学校・法人の方、詳細はチラシをご覧ください!

お問い合わせ先

住所 〒929-0325 津幡町加賀爪ハ120番地
電話番号 076-289-2277
FAX番号 076-289-2281
ホームページ http://www.yamabiko-tsubata.com/
メールアドレス habataki@yamabiko-tsubata.com
企業窓口担当 河野 規美子